外すときキュポン!ってなります。

ベランダで育てていたジャガイモが時期的にちょっと早いながらも完全に枯れてしまったので、恐る恐る収穫したら思ったよりしっかり実っていてとてもハッピー……! アルバイトSです。


ほんの少しだけなのですが、サプレッサーが入荷しました。 ゴテゴテしてなくてスッキリとした外見ですね。


ボディにはLEIの刻印が入っています。 シカゴでは時々見かけるLEI、銃本体からアクセサリーまで製造しているイギリスのメーカーですね。


この飾り気の少ないノーズ・キャップがLEIらしい雰囲気です。 個人的にこれくらいのがカッコイイなと……!


一方取り付け部は見慣れた開口部です。 MP5用の3ラグ仕様となっています。


そうそうコレコレ……


ギュッと差しこんでグってしめればお手軽に装着可能です。 差込口の径がピッタリなので、抜き取るときにキュポンと小気味のいい音がします。


パウチ付きとパウチ無しがありますが、お値段は同じですので、気になる方はお早めに~~~

>> LEI QD-5 サプレッサー はこちら
>> LEI製 M4A1 はこちら


本日のワンポイント情報!!
買取で入荷した【無可動銃】 M60 汎用機関銃  をHPにアップしました。ご予約頂いているお客様にご案内の予定ですが、キャンセル待ちも承っております。ぜひHPをご覧ください。
  ・【無可動銃】 M60 汎用機関銃  はこちら