ほんの少しだけなのですが、サプレッサーが入荷しました。 ゴテゴテしてなくてスッキリとした外見ですね。
ボディにはLEIの刻印が入っています。 シカゴでは時々見かけるLEI、銃本体からアクセサリーまで製造しているイギリスのメーカーですね。
この飾り気の少ないノーズ・キャップがLEIらしい雰囲気です。 個人的にこれくらいのがカッコイイなと……!
一方取り付け部は見慣れた開口部です。 MP5用の3ラグ仕様となっています。
そうそうコレコレ……
ギュッと差しこんでグってしめればお手軽に装着可能です。 差込口の径がピッタリなので、抜き取るときにキュポンと小気味のいい音がします。
パウチ付きとパウチ無しがありますが、お値段は同じですので、気になる方はお早めに~~~
>> LEI QD-5 サプレッサー はこちら
>> LEI製 M4A1 はこちら
本日のワンポイント情報!!
*買取で入荷した【無可動銃】 M60 汎用機関銃 をHPにアップしました。ご予約頂いているお客様にご案内の予定ですが、キャンセル待ちも承っております。ぜひHPをご覧ください。
・【無可動銃】 M60 汎用機関銃 はこちら