それはさておき札幌SGGMです。 今年ももうそんな時期なんですね……!
会場は変わらずアクセス サッポロ、7月12日の開催です。 そんでもって今年もシカゴレジメンタルスが出店します!!!
すっかり定番(?)の無可動体験コーナーですが、今まで持って行ったことない銃も持って行きますので、どうぞお楽しみに!!!
45丁くらいの持ち込み予定です!! 触るだけタダです!! 宜しくお願います!!!
(今年の九ミリ展の様子です)
無可動に興味はあるけど東京・大阪の店舗はちょっと遠いな……なんて方もいらっしゃると思いますので、この機会にぜひお立ち寄りください!!
そんなわけで札幌SGGMは7月12日開催です!!
>> 札幌SGGMのHPはこちら
>> 会場のアクセスサッポロのHPはこちら
本日のワンポイント情報!!
*買取で東京店に入荷した、【無可動銃】 M56 短機関銃 をHPにアップしました。 ご予約頂いている方にご案内予定ですが、キャンセル待ちもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
・【無可動銃】 M56 短機関銃 はこちら